2017-07

TOP > Minecraft > [Minecraft] Act.273 -現状確認

週末に健康診断、どんな結果になる事やら。

こんばんは、猫鍋です。

ネザーゲートの先を早速丸石で保護します。
Act273-1.jpg

現在地は玉ヒュンな立地のようです。
Act273-2.jpg

崖の向こうは一部マグマが広がって地面を覆い尽くしていますね。
Act273-3.jpg
ネザーゲートがこちら側で本当に良かったです。

一度村に戻り、現在位置からネザー拠点に接続するための方角を調べておきます。
Act273-4.jpg
地上と距離は違えど、方角は変わらないので探索時の目安になります。

方角確認を済ませて再びネザーへ移ります。
Act273-5.jpg
…何か付いてきました。。。

村側のゲートに柵が必要ですね。

次回は、
 ・辿る
をお送りします。

|д゚)b ネザーショートカットができれば行き来が楽になりますね。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronyankonabe.blog.fc2.com/tb.php/284-8f826270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Minecraft] Act.274 -順路 «  | BLOG TOP |  » [Minecraft] Act.272 -防止

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

広告