2017-06

TOP > Minecraft > [Minecraft] Act.291 -隙間

溜め込むのは良くないですね。

こんばんは、猫鍋です。

砂利道を作っていたら地下のドア空間に当たってしまいました。
Act291-1.jpg

砂利が落ちないよう、ドアの追加設置をしようと思っていたら村人が入り込んでいました。
Act291-2.jpg
地上に戻す方法はないので最初から誰もいなかった事にしましょう。

神隠しの発生後は村の中に残っていたデフォルト畑の解体です。
Act291-3.jpg

整地してみるとそれなりの広さがありますね。
Act291-4.jpg

砂を土に入れ替える途中わずかな隙をついて村人がダイブしてきました。
Act291-5.jpg
村人や動物はなぜか作業しているとよく邪魔してきます。。。

妨害工作を乗り越えつつ作業が一段落し、ふと周りを見ると、、、






























































































成長した木に巻き込まれていました。
Act291-6.jpg

自宅の伐採場で猫鍋自身も巻き込まれたことがあるので油断できません。

次回は、
 ・外界
をお送りします。

|д゚) 周辺調査だ。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronyankonabe.blog.fc2.com/tb.php/302-c6c716c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Minecraft] Act.292 -外 «  | BLOG TOP |  » [Minecraft] Act.290 -漁業系?

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

広告