2017-06

TOP > Minecraft > [Minecraft] Act.292 -外

ブリューゲル展のタラ夫、どうしてこうなった感が半端ない。。。

こんばんは、猫鍋です。

建物を作り始めた影響で暗がりがいくつかできているようです。
Act292-1.jpg
小まめな沸き潰しが必要ですね。

さて、村に来てからずっと内部を整備していましたが、そろそろ外にも目を向けてみようと思います。

























































































その前にゾンビ掃討ですね。。。
Act292-2.jpg

今回は村の東側にある草原に行ってみようと思います。
Act292-3.jpg
村を見つけた時に来た方角です。

以前通ったヒマワリの群生地に黒ウサギがいました。
Act292-4.jpg

その近くには羊とこの辺りには動物が多くいるようです。
Act292-5.jpg
皮が増えている?気のせいです。

窪地には何故か野良メイドさんが溜まっています。
Act292-6.jpg

一度通ったこともあり目新しいものはないようです。

次回は、
 ・解体
をお送りします。

|ω・´) ようやく村外最後の解体です。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronyankonabe.blog.fc2.com/tb.php/303-5b2fbfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Minecraft] Act.293 -壁 «  | BLOG TOP |  » [Minecraft] Act.291 -隙間

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

広告