2017-06

TOP > Minecraft > [Minecraft] Act.293 -壁

早く卵を使い切らねば。

こんばんは、猫鍋です。

湖に面した休憩所のテーブルをスイッチからカーペットに変えました。
Act293-1.jpg
日常会話に出てきたら意味不明ですね。

村はまだ建物が少ないですが人口は順調に増えています。
Act293-2.jpg
地下のドアダンジョンはしっかり機能しているようです。

そろそろ住居も作っていきたいので残っている建物を解体します。
Act293-3.jpg
特に階段ブロックは装飾にも使えるので残さず回収です。

解体時に面倒なのが持ちきれないアイテムを適当に放り込んでいたこのチェストです。
Act293-4.jpg
何回かに分けて移し替えるのがちょっと手間なんですよね。。。

もう一つは建物に隣接する防壁の整備が終わっていないことです。
Act293-5.jpg

威風堂々と生い茂る巨木も切りそろえないといけません。

次回は、
 ・見回り
をお送りします。

|д゚) さくっとやっちゃいましょう。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronyankonabe.blog.fc2.com/tb.php/304-63d2bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Minecraft] Act.294 -安全 «  | BLOG TOP |  » [Minecraft] Act.292 -外

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

広告