FC2ブログ

2018-12

TOP > スポンサー広告 > [買ってみた] No.9 -まるか食品 ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAX TOP > オススメ紹介 > [買ってみた] No.9 -まるか食品 ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAX

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-07-18

前回の更新が1年前ですな。。。
第9回商品紹介、またペヤングです。


こんばんは、猫鍋です。


1年ぶりに紹介するのは、まるか食品から出ている「ペヤング 激辛超大盛やきそば」です。
peyang_giga_001.jpg


この製品の特長は、
  ・やきそば4倍
  ・安定の味
が挙げられます。詳細は次の通りです。





1. やきそば4倍
パッケージでまず目につくのはもちろん、2142kcalの一言です。
その下に「1日1食までにしてください」の注意書きが否応なく期待を膨らませてくれます。

中身のかやく、ソースは通常サイズよりかなり大きめです。
peyang_giga_002.jpg
上から見ると前回の超大盛と大差がないように見えますが厚みが倍になっています。
作る時のお湯の目安は1300mlと、電気ケトルでは足りない量を要求されます。


2. 安定の味
大量の麺の上に大量のかやくを乗せ、これまた大量のお湯を注いで待つこと3分、
ついに完成です。
peyang_giga_003.jpg
今回は助っ人と共に食します。

厚さがあるためか食べても食べてもなくならない。。。
少し苦しくなりつつなんとか完食です。

ふとカロリー以外も気になったのでパッケージを見てみます。
peyang_giga_004.jpg
エネルギー:2142kcal
炭水化物:235.3g
タンパク質:28.5g
ナトリウム:5.3g
脂質:120.7g

炭水化物と脂質が抜きんでていますが、密かにナトリウム5.3gが強烈です。
日本人男性の1日の目安量は0.6g、目標とすべき摂取量が3.2gなので余裕のオーバーです。





ネタとして楽しむのは良いですが、食べきれる自信がない場合は複数人で挑みましょう。


amazonで購入する場合はケース販売もあるので、非常食もかねて買ってみてはいかがでしょう。
amazon検索結果



|д゚) 今年はとにかく暑いので熱中症に気を付けてくださいね。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuronyankonabe.blog.fc2.com/tb.php/423-0174a5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Minecraft] Act.411 -生産 «  | BLOG TOP |  » [Minecraft] Act.410 -生産

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。